人生の節目

  • 2016.08.20 Saturday
  • 15:36


今日、

誕生日を迎える妊婦さんが

コンディションの良し悪しではなく、

人生の節目という理由でcareに入らした。

それもお父様と共に。


自分も将来、

妊娠した娘の誕生日に

一緒に出掛けているのかな?

なんて想像したりして、

なんとも心がHotになりました。


カイロプラクティックは

その人の人生を豊かにするもの。


と、

言っては見ても

それを具現化するのは簡単ではない。


だからこそ、

今日の様な出来事一つ一つが

カイロプラクターに力を与えてくれる。



やっぱり、

カイロプラクティックは凄いね!





 

The FINAL

  • 2016.07.14 Thursday
  • 17:16

 

 

「自分が決めたことは最後までやれ!」

 

亡き父の言葉。

 

40歳までやる!と決めた最後の年。

 

その為のスパインチェックとアジャストメントも

 

無事終了。

 

初優勝した東京オープンから6年も経っていたのね、、

 

仕事と家庭と趣味。

 

この3つをEnjoyしている人ってそうそう居ないと思うけど、

 

今後もそうあるために

 

最後の大会は今まで以上にEnjoyしてもらいたいな。

 

 

P9370863.JPG

 

P9370866.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Chiropractically Yours

  • 2016.06.06 Monday
  • 14:11


前回のブログで挙式を控えたご夫婦をcareした事をお伝えしましたが、

その成果をしっかりとこの目に焼き付けてきました!


挙式の準備で殆ど寝ていないお二人。

しかし、それを全く感じさせない凛とした立振る舞いと、

太陽のような輝きを全身で見事に表現していました!


そして、御新郎様から

「昨日のアジャストメントのおかげで今日を無事に乗り越えることが出来ました!」

という魂に響くお言葉を頂き、

改めてカイロプラクターの存在意義を感じました。


Chiropractically yours

どうぞ末永くお幸せに


これからも持ちつ持たれつでお二人の道を突き進んでください。


そしてカイロプラクティックアジャストメントが必要な時は、

いつでもお力になります!










 

数少ないこの世の喜び

  • 2016.06.03 Friday
  • 20:12

今日

挙式を明日に控えたご夫婦をcareするBIGチャンスを与えられた。


結婚式とは人生において最大級のセレモニー。

だからこそのカイロプラクティック。

お二人には魂のアジャストメントアプローチをさせて頂きました!

肉体の表現を制限していた存在がなくなったこの瞬間から、

お二人の表現は本来の豊かさを取り戻すことでしょう。


明日の挙式では内側から溢れ出る美しさで

全ての参列者を幸せに導いてくれる。

そう確信してます!








 

Straightを求めて

  • 2016.05.27 Friday
  • 13:27


ありがたいことに、

ストレートカイロプラクティックを求めて僕のオフィスに

お見えになる方が明らかに増えてきた。


「昔、ストレートカイロプラクティックを受けていた」

「通っていた先生がストレートカイロプラクティックを辞めてしまった」

「色々試したが、やはりストレートカイロプラクティックが良くて」

などなど

以前は背骨をストレートにしてくれる場所と勘違いされた方が

多くお見えになっていたが、

これはいい傾向だ。


カイロプラクティック本来の目的を堅守し続けてきた

ストレートカイロプラクティック



このスタイルを求めている人達を

自分が満足させることが出来るかどうか。

考えただけでもワクワクが止まらない!










 

久しぶりに

  • 2016.05.07 Saturday
  • 10:46








いつもお世話になっている姫木整体療術院の小林亜里奈先生が

ご自身のcareの為にお見えになった。

せっかくなので乃木坂の男のオフィスに集まった。

道場生も後からやって来て、

昨年の合宿以来の再会を愉しんだ。

そこでは稀な体験をすることになり、

改めて生命の不思議を知った。

カイロプラクティックと生命。

奥が深い!



<おかげ様で今朝のコーヒーは格別です♪>
 

役に立ってこそ

  • 2016.03.23 Wednesday
  • 14:37



カイロプラクティックがどんなに好きでも、

カイロプラクティックをどんなに素晴らしいと思っていても、

人の役に立たなければ意味がない。

カイロプラクティックで人を活かし、

カイロプラクティックに生かされる。

それが、

TIC道だ。



目つき

  • 2016.02.26 Friday
  • 12:40


カイロプラクティック・アジャストメントが達成されると、

様々な変化をクライアントから見たり感じたりする。

特に顕著なのが 

"目"

目つきが明らかに変わる。

感覚が鋭い方ならばご自身でもその変化を口にするし、

職場でも周りから「今日、例の処に行ってきたんですね!」

と、言われるそうだ。

実際、ご自身の目の表現次第でスパインチェックに見える方も多くいるので、

カイロプラクティックを普段から活用されている方は、

自分の目の変化に注目してみるのも面白いですよ!








 

ファミリーcare

  • 2016.02.25 Thursday
  • 17:27



今日は兄と姪がスパインチェックにやってきた。

兄とは常に話題が尽きないので、

毎回会うたびに色々と話す。

姪も成長したのか、その間はちゃんと自分遊びをしていた。

偉い偉い。

僕はカイロプラクターとして

自分のファミリーにカイロプラクティックを受け入れてもらうことが、

いちばんのHappyだと思っているので、

今日もいつも彼らには感謝だ。



 

実体験

  • 2016.02.15 Monday
  • 15:00



4月からTIC道場生となる女性に、

アジャストメントアプローチをする機会を得た。

今までニーチェストによるアジャストメントアプローチしか彼女には実践してこなかったので、

今日は教育の一環としてサイドポスチャーで

アジャストメントアプローチ。

その身を持って施術台による違いを体感してもらった。

彼女の反応が実に楽しみだ!!





 

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM