グレート!

  • 2016.08.05 Friday
  • 14:59




いつも僕に会うと

微笑んでくれる黒ラブ達のお友達が、

施術を受けにやってきました。

それもピレニーズ!

がつく大型犬。

とにかく存在感が半端ないです!!




ありがたいことに、

関節が大きくて

検査がとてもやり易かったです(笑)



ともあれ、犬にはモテモテの僕です♪






 

骨が大事

  • 2016.07.06 Wednesday
  • 12:29

 

 

馬の平均寿命は30歳前後と言われているが、

 

先日、その年齢に近い馬たちにカイロプラクティックを提供させて頂いた。

 

背骨のアライメントが目で確認できる程に

 

全身の筋肉は削げているものの、

 

彼らはしっかりと立っていた。

 

その姿はまさに、

 

”骨で立つ”

 

そのものだった。

 

 

カイロプラクティックアジャストメントにより、

 

 

開眼と瞑想??

 

 

それぞれの反応もまた面白かった。

 


 

 

 

くつろぎ

  • 2016.04.01 Friday
  • 15:33


カイロプラクティックアジャストメントの後は、

くつろぎの時間。

この姿を見る度に

カイロプラクティックの素晴らしさを実感する。

動物は本当に素直です。



 

賑やか

  • 2016.03.12 Saturday
  • 16:20



流石に7匹だとすごく賑やか!

各々

好き勝手やってます(笑)





cats

  • 2016.03.04 Friday
  • 09:47



今朝は数年ぶりの9時出勤。

朝がめちゃくちゃ弱くいつもは11時出勤なので、

正直、頭が働いてません。

でも今朝は2匹の猫がやって来たので興奮状態!

仕事もそっちのけ?で写真を撮りまくってしまった(笑)

20歳と19歳

いつもご苦労様です。






Gold

  • 2016.03.02 Wednesday
  • 10:50



Viola

このゴールデンレトリーバーがきっかけとなり、

千葉でもストレートカイロプラクティックを実践させて頂いている。

昨日もそちらに伺わせて頂き、

充実した時間を過ごした。


ゴールドは幸運を呼ぶ色


僕にとってViolaとの出会いは

文字通り幸運を得る為のものだった。

おかげ様で、

僕のみならず家族も幸せを頂いています。


<国内外のドッグショーで活躍するビオラさんとシスルさん>

犬のペース

  • 2016.02.19 Friday
  • 12:25



定期的にスパインチェックをさせて頂いている、

18歳のシーズー。

このところ以前よりも意思表示がハッキリしていて、

「いつまでしゃべってんだ!」

「もう時間だぞ!」

「はやく起こせ!」

「帰るぞ!」

と、僕の顔と時計を何度も見ながら催促してくる。

おかげでオーナーさんはいつもレスト時間を削られてます(笑)

でもまあ、そうやって犬のペースに人間が合わせることが、

長寿の秘訣なのかも知れない。






 

動物の力

  • 2016.02.18 Thursday
  • 11:04



僕は普段から良い仕事をする為に

一日の始め方を大切にしている。

今日はあいにく上手くスタートすることが出来なかったが、

朝一のクライアントさんに救われた。

溜息混じりでオフィスに着いたら既に外でお待ちになっていて、

まだかまだかと落ち着かない様子と、自分の好調っぷりをアピールするその姿に

僕のむねのつかえも消えていった。

動物の力ってホントに凄い。



<ツンデレがまたいいね〜♪>

 

息抜き

  • 2016.02.17 Wednesday
  • 10:30



昨日は美浦にて仕事。

やはり勝負の世界に身を置いている馬たちはキレがある。

だから僕自身、いつも以上に集中して仕事を行う必要がある。

緊張の為か今朝はいつもより身体が重い。


こういう時はボーっとするに限るね。






 

ありがとう

  • 2016.02.04 Thursday
  • 12:23




今朝、カイロプラクティックケアをさせて頂いている犬の御家族から電話があった。

僕のところに来ている動物達の殆どが高齢か難病を抱えているので、

予感はあった。

亡くなったとのご報告だった。


これまで数多くのクライアントの死を経験してきたけど、

思うことはいつも同じ。


ありがとう


カイロプラクティックケアを提供させて頂く機会を与えて下さったご家族の方と、

素晴らしい生命の表現を魅せてくれた動物達に

心から感謝します。










 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM